SSブログ

高島アナがブログを更新「明日直接お話します」 [エンタメ]

 9月末の「めざましテレビ」(月~金、前5・25)降板とフジテレビの退社を発表した高島彩アナウンサー(31)が23日、自身のブログを更新した。

 フジテレビを通じてコメントを発表したが、改めて自筆の画像で「私にとって「めざましテレビ」=フジテレビだったため、番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした」と退社の決意を述べ、「寂しい思いもありますが、少しゆっくりと朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら自分自身を見つめなおしたいと思います」ととした。

 また、視聴者に対して「これまで応援して下さった皆様に心より感謝を申し上げます」とつづり、最後は「明日のめざましテレビで直接お話します」と掲載した。 【高島アナブログ


takahashi.JPG


この度 7年半全力を挙げて取り組んできた「めざましテレビ」を
卒業することを決意いたしました。

心に決めた今は、清々しい思いでいっぱいです。

私にとって「めざましテレビ」=フジテレビだったため、
番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした。

あの球体を仰ぎ見た日から10年、フジテレビアナウンサーとして
沢山の方と出会い、学び、育てていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
笑いと涙の絶えない日々を送らせて頂きました。

大好きなフジテレビ

家族のような「めざましテレビ」をはなれることは寂しい思いもありますが、
少しゆっくりと朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら
自分自身を見つめなおしたいと思います。

今後もフジテレビとのご縁を大切にしながら過ごしていきたいと思います。

なによりも、これまで応援して下さった皆様に心より感謝を申し上げます。



テレビ界てんやわんやの舞台ウラ

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。