SSブログ

東方神起のジェジュン、ブロックバスター級ドラマ「ポセイドン」に出演? [韓国芸能]

jjtc2.search.naver.jp.jpg


東方神起のジェジュンのドラマ出演の報道で、ファンの熱い注目が集まっている。

今年の前半に放送された、ドラマ「素直になれなくて」で、日本で俳優デビューしたジェジュンは、東方神起のメンバーの中で最初に韓国でブロックバスター級のドラマに出演することになりそうだ。

ジェジュンは、来年上半期放送予定の20話ドラマ「ポセイドン(仮題)」の出演を前向きに検討中だという。 契約は9月頃に最終確定する予定だが、関係者によるとほぼ出演が決まったといえるような雰囲気だとか。「ポセイドン」は韓国初の海洋警察の物語を描いたもので、視聴者の期待感が高めている。

報道に対し、ドラマ制作会社の関係者は「海洋警察の人命救助を専門に担当する特殊チームの活動を描く予定」とし、「生命の大切さと、人間味あふれる話で人間愛をベースとした、主人公の挑戦と自己犠牲の精神を通じて生命の大切さと、心の痛みを持って生きていく登場人物の物語が描かれ、共感と感動を感じさせるものとなるだろう」と伝えた。

ジェジュンのドラマ出演ニュースに、ファンの反応はまさに爆発的だ。今まで見たことのないジェジュンの「制服」姿や、海を舞台にしたドラマとあって上半身の露出シーンがあるのでは、と早くも出演場面の具体的な想像と期待が高まっているようだ。

ドラマ「ポセイド」にはジェジュン他にも、韓流スターカン・ジファンなど、トップ俳優のキャスティングが噂となっており、2011年上半期の期待作となっている。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。